« 今こそ、変えよう! あと1年で会社を辞めて豊かに暮らす !!! | トップページ | あなたのネットワークビジネスは軌道にのりますよ! »

その会社5年以上続いていますか?ネットワークビジネスの賢い選択!

ネットワークビジネスは一生型収入を得られるビジネスですが、

せっかく組織を構築して一生型収入を得られると喜んだのも

つかの間、 

本部の会社がつぶれてしまってはシャレにもなりません。

そんなことを考えたことはありますか?

そんなことはあり得ないと思いますか? 

実際に統計をとるとネットワークビジネス会社の99.9%が5年以内に倒産しています。

5年以上続く会社は1000社に1社以下なのです。

つまり、倒産しない会社の方が珍しいのです。

その会社にあなたの未来をかけても大丈夫ですか?

順調に業績を伸ばして報酬も定期的にもらえるようになり、

これで安泰と思ったとたんに報酬の支払いが遅れだしたり、

ある時突然支払いが止まる。

これは本当にショックなことです。

これで、すべてのネットワークビジネスが

一生型のビジネスでないことがお分かりいただけたと思います。

あなたがまだネットワークビジネスに参加していないのであれば、

会社選びは慎重であるべきです。 

すくなくとも5年以上、

ディストリピューターに対する支払いが1日たりとも遅れがなかった会社、

そして世界規模で展開している会社を選ぶべきです。

(ある国での業績の悪化も他の国で補えるリスクの分散)

間違ってもグランドオープン前や縁故募集という甘い言葉だけで

会社選びをしてはいけません。

ネットワークビジネスはカンタンに始められますが、

安易に始めて痛い思いをする方も多いのが事実です。

そのリスクをどうやって回避するか、

どうやってビジネスを運営、管理するか

について詳しく説明する

「ネットワークビジネス 無料メールセミナー」を人数限定でお送りします。

あなたのビジネスのお役に立てば幸いです。

無料メールセミナーの申し込みはこちらから

↓↓

クリック

アムウェイ ニューウェイズ ニュースキンの製品

ねずみ講 悪徳マルチ商法 ネットワークビジネス ?

« 今こそ、変えよう! あと1年で会社を辞めて豊かに暮らす !!! | トップページ | あなたのネットワークビジネスは軌道にのりますよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302133/36062553

この記事へのトラックバック一覧です: その会社5年以上続いていますか?ネットワークビジネスの賢い選択!:

« 今こそ、変えよう! あと1年で会社を辞めて豊かに暮らす !!! | トップページ | あなたのネットワークビジネスは軌道にのりますよ! »